HOME

スチームボーイ

sbスチームの描写はすごいパワフルだったけどストーリーは謎だった。いつだったか知人が「人生なんて長い夢を見ているようなもの」って言ってたけど、これ見て思い出した。え?なに?と思いつつも最後まで見てしまったっていう。。でも発明好きの少年レイは賢くてかわいかったし、さばさばしたスカーレットもいい。雲とかスチームってどうやったらこんな風に描けるんだろうか。

原案・脚本・監督:大友克洋
声:レイ/鈴木杏 スカーレット/小西真奈美

カテゴリー:シネマ

2 Responses to “スチームボーイ”

  1. をかもと より:

    どもです。

    スチームボーイは、公開時に劇場で観ました。
    国と大企業を巻き込んだ壮大な親子ゲンカでしたね。
    大友監督らしくて、とても好きな作品です。

  2. Minami より:

    確かに壮大!!声が誰だかわからない
    まま見たのがよかったかもデス。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ