HOME > 夢を実現したヘアスタイリスト

夢を実現したヘアスタイリスト

keyluce.jpgずいぶん前に担当してもらってたスタイリストが昨年11月に自分のお店(美容院)を出しました。まだ若いです。けっこういくつか店舗を持つ規模の美容院のスタッフだったんだけど、こんなに早く実現しちゃうとはびっくり。本人いわく、勢いで作っちゃいました!って言うけど。さすが、どこか違いますね。前のお店がわりと、流れ作業で、シャンプー→カット→マッサージ→ドライヤーセットって感じで作業によって担当が変わる式(ポイントだけメインの担当者が関わる)なところで、落ち着かない感があったんですね。そのあたりをもっとゆったり、最初から最後まで丁寧に対応したい…って言ってた。夢だったとはいえ、彼にとってこれはまたスタートになるわけです。

そろそろ落ち着いたみたいなのでカットに行ってみました。人当たりも、センスもいいので、わたしは今後、こちらに来てしまいそうです。実はみなみ家全員同じ美容院だったのですが、今回もいっせいにこちらに変えてしまいました。人やセンスの好みが似てるみたい。根源は、わたしの出会いなんですけど、家族に話しているうちにみなみ家全員同じ担当になっちゃいました。


I met my friend Shin. He is hairstylist and he opened his own store last November. I heve been Shin cutting my hair. It’s great that his dream came true early because he is only in his twenty’s. I’m stimulated in his lifestyle. I will do my best toward my dream, too.

カテゴリー:らいふ

2 Responses to “夢を実現したヘアスタイリスト”

  1. ひかげ より:

    ヘアスタイリストさん、独立おめでとうございます。
    ひかげです。

    後日、「今日の髪型」にやや期待していますw
     

  2. Minami より:

    そうだねぇ いつも胸元にかかる髪しか見せてないね。
    髪結ったら撮ってみたいですねー。

コメントを残す

PageTop