HOME

スタバでジャズライブ

ちょっと前にスタバ店内でお知らせがあったネイティブのジャズライブに行ってきました。時間ギリギリだったにもかかわらず1番前の隅っこに座れた。1時間ほどのミニライブなんだけど、パフォーマンスはぎっしり詰まっていてすごい満足しちゃいました。ここのお店はモール内でオープンカフェみたいになってるのでちょっと寒いです。ジャケットとかマフラーとかしたままでOKみたいな、真冬のライブっぽくてよかったです。地味に活動しているらしいですが、海外デビューもしています。いつくるかは突然お知らせが店内に出るので、いつも顔出してる人にしかわからないです。そこがまたいいのです。


カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ