HOME

お礼にクリタンつくってみた

先日のリアルついっこんさむらい神蛇のお礼に、相手の都合も聞かず一方的にクリタンを作って送り付けました。お二人ともとても喜んでくれて一生大事にします的なコメントをくださいました。泣ける。みんなやさしいなぁ。

わたしは合理的というか、冷たいというか、人見知りというか。ともだちいないのもうなづける。といっても、イザって時に助けてくれる人はなぜかいつもいたりする不思議な人生である。その人のために、自分を削っても動いてしまうってとこはあるけど、気が向かないと何もしないかなり白黒はっきりしたとこありますデス。こんなんでいいのだろうか…と最近ちょっと考える。でも、最後にはこれでいいのだ!となってしまう。


カテゴリー:WordPress

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ