HOME

そろそろ2年のフルフェース

ことしの7月で2年使うことになるフルフェース1ですが、2007年春にモバツイを見たくて買ったことを今でも覚えてます。なつかしいなぁ。もう2年もついったしてるんだな(しかも毎日)。もう業務の一部になってます(作業が終わると報告するかんたんなお仕事です)。自分が動けばみんなも動くのが見えるエリアかな。いつだったかついったの WP つながりで出会ったをかもとさんがカッコいい写真を撮ってたので影響されて伊右衛門の袋と一緒に記念撮影してみました。ひきこもって仕事してることが多いのでまだしばらくはこのまま使いそう。


カテゴリー:WordPress

2 Responses to “そろそろ2年のフルフェース”

  1. 海老庵 より:

    ちょうど新型も出る頃合いだし
    iPhone行っちゃいましょうよ!

  2. みなみ より:

    新しいのでるの楽しみデスよ。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ