HOME

CYNDI LAUPER

osaka.jpgグランキューブ大阪でシンディーローパーのライブを見てきました。席は真ん中あたり。ちょうど照明さんの真後ろになってて、彼が立って作業すると見えなくなる位置。くぅー、、と思ったが、ライブが始まったらみんな立つので関係なかった。照明さんものりのり。

シンディーローパーは有名は曲は昔から耳にしているけど、よくは知らないのでした。グーニーズの曲が彼女であることも最近知って映画もポスレンで見直してみようと思ってるところ。彼女の声ってなんていうか、快感の域超える勢いで入ってくる。ちょっと特殊な声なのかな?ステージはかなりフレンドリーでのりがいい。来ている人たちは年齢層高くておとなでお行儀もよい。

ライブもよかったけど、気になったのは目の前の照明さん(ガイジン)。これがまたカッコいいの。ふつーにTシャツにハーフパンツ、黒のコンバースなんだけど、さりげなくておしゃれ。わたし、どこ見てんの?同じコンバース仲間としてじーっと仕事している姿を見つめてしまいました。


カテゴリー:たび

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ