HOME

Tween タブにサウンドを設定してみた

Twitter クライアントの Tween ですが、あれからどんどん進化していて、だんだん最新機能についていけなくなってる。使っていない機能もたくさんあるけど、みんなのタブの使い方を見ていて、なるほど!と思いトライしてみました。

0.0.7.4 からタブの使い方が変わってて、振り分けフィルターを設定しないと発言も入ってこなくなりました)。タブ→振り分けフィルターで、ID+POST のを入力しておくと、該当 ID の人の発言がタブに入ってきます。さらに、タブにサウンドを設定してみました。

1.Tween.exe と同じフォルダに wav ファイルを入れる
2.タブを作り、振り分けフィルター設定する
3.タブ→新着通知表示 クリック(チェックが付く)
4.ファイル→設定 サウンド再生 「再生する」にチェック
5.サウンドを鳴らしたいタブを右クリックしてプルダウンからサウンドを選択

以上、こんな感じでサウンドを鳴らすことができました。
(画像のタブ名はイメージです)


カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ