HOME

マリーアントワネット

あれ?どこかで見たことあると思ったら、スパイダーマンシリーズのキルステン・ダンストだったのね。どうも、スパイダーマンの時の印象が強すぎてなかなかストーリーに入っていけなかった。

王妃になるようなそんな派手な雰囲気はなく、ふつーの女の子があまり自覚もなく異国へ嫁ぐ…という、悲しい物語。そんな立場をなんとかクリアしようとするけなげな姿が、すごく痛々しい。ベルばらをちょっとだけかじってたのでオスカルが出てくるのかな?と思っていたら、その方向はまったく入ってなく、彼女の一女性としての心の動きをキメ細かく見せてくれていたような気がする。


カテゴリー:シネマ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ