HOME

スタバでジャズライブ/ネイティブ

スタバでネイティブのライブを観るのは3度目。少し前にランプの横のホワイドボードに書いてあるのをメモしておいたのだ。スタバには毎日行くわけじゃないので見逃してしまうことがあるけど、前回の冬のライブ、今回の春のライブ、両方とも目にとまってラッキー。30分くらいのミニライブなんだけど、これがまたサウンドが良くて燃えるのです。いい!って思える音ってハートに響いてぞくぞくってなって泣けてきそうになる。4人でサックス、フルート、電子ピアノ、ベース、ドラム、パーカッションとか(よくわからないけど、もっとたくさんあった)、複数の楽器を操ってた。マジで熱くなった。


カテゴリー:デイリーメモ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ