HOME

フーセンカズラの種がとれた

タネがハートになってるの、かわいい。いまもまだ風船のようになってるのもあるし、だんだん終わっていって順番にタネになっていく。繰り返していく植物っておもしろい。自然の根源っていうか、人が生きる縮図を見ているようです。こうして季節を見ているとすごい速さで時間が過ぎていくのがわかります。


カテゴリー:ガーデニング

1 Responses to “フーセンカズラの種がとれた”

  1. […] 去年の10月に種がとれたフーセンカズラ。ちょっと前にまいたら速攻で芽がでて、あれよあれよと言う間にぐんぐんのびてきてます。このままのびたら何か手をつくってあげなきゃダメかな。ネットにはわせるのもいいかも。至急考えます!! (ことしの夏の自由研究) […]

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ