HOME

岡山産ぽたりんもきた

あまりにそっくりでびっくりしました。目が思う表情そのまま再現されてる。自分でイラレで目を入れる時も実際すごい時間かけてたりします。かなり興奮しましたが、いま、ちょっと冷静に(?)なりました。ウレシイです。ありがとうございます。実はちょっと前にすでに Masayan に贈るものを(衝動的にスタバで)買いました。しばらくしたら送ろうと思います。


カテゴリー:WordPress, デイリーメモ

2 Responses to “岡山産ぽたりんもきた”

  1. yutaka より:

    かわゆい、かわゆい、とってもナイスです
    どうか飾るだけにしてくださいね..(笑)

  2. みなみ より:

    ナイスですねー。
    いじらずにいられまへん。
    Masayan にも、さしたら抜かない!
    ゆるければボンドで固定!と
    言われましたデス。。

    ふふふ。かわいい。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ