HOME

スバカマナでカレーランチ

sukapanama近くのメンバーとランチミーティング。ナンフーに行こうとしたら、ちょっとトラブって、ランチタイムに間に合わず、急きょスバカマナに行くことに!ここはたまにテイクアウトしていたのですが、いつか店内でごはんしたいと思ってたのでした。初めて店内で食べたので量がわからずナン1枚ずつオーダーしたらかなりの量で残った分はポリ袋くれてお持ち帰り。ここのチーズナンは絶品ですナ。他にくるみナン、スイートポテトナンなどどれもおいしいです。

しばらく会ってなくて WP な話(特にデータのお引越しの難しさとか)をしたり、CSS とか ドリとか制作テクの話とか、盛りだくさんになってあっちゅー間に終わりの時間になった。定期的に勉強会をしたいと思ってるんだけどお互い納期に追われてると、1ヶ月くらいすぐ過ぎてしまう。なかなか難しい。内容をもっと絞って短時間で開催したらいいのかも。要検討、勉強会。

関係ないけど、店内にはお決まりのようにガネーシャがいて、ガネーシャってさあ、、っていう話になってガネーシャの神話がなかなか思い出せなかったのが気になってた。ウィキペディア見るとやっぱりガネーシャは自分の父親に誤解されて間違って首を切られ(中略)、替わりにつけられたのが像の首だったという、なんかふびんな話。


カテゴリー:WordPress, ごはん

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ