HOME

おとうさん犬がキタ

わたしはずっと前からおとうさん犬のファンで CM もずっと見てるし、友達の子供が持ってた時も、取り上げて遊んでてあげくのはてに、これくれるぅ?って言ってみたら断られて凹んだ。そしたらびんさんちでおとうさん犬が登場してるではないですか!! いいなあ。おとうさん犬!! ってコメントしたら、ふたつあるので1個くれるってレスされてるー。
わざわざ送っていただくのもアレかな…と思ったけど(中略)いただいてしまいました。今日のお昼に速攻で届きました。ありがとうございました!!


カテゴリー:WordPress, デイリーメモ

2 Responses to “おとうさん犬がキタ”

  1. yutaka より:

    おはよう〜
    お父さん犬のおしりで携帯の画面を拭いたってtwitterのTLに流れていたので、え?きれいになるの?と真似したら
    「おやじ、がんも!」っていきなり喋りだした(笑)
    大きなお父さん犬がほしいわ〜

  2. みなみ より:

    あんなおっきいのどーするの?(笑)
    あ、そうか腕に筋肉つけるのね。。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ