HOME

秘密基地で見たものは LED だった

管理人さんちに行った時見せてもらった LED ランプ。サーバの話も終わって暖かいお部屋でのほほんと秘密基地で過していたわけですが、すぐに目にとまった LED のパーツたち。これがまた綺麗なんですねー。

こうでしょ、こうでしょ、、って言いながらほら点いた…とか言って見せてくれました。いろいろ説明してくれたのですが、難しいのは青!!っていうことだけ頭に残ってます。いまごろもう作品ができておうちの周りがキラキラしてるのかな?

北の空から -03-


カテゴリー:たび

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ