HOME > コメントがあったらTwitterにお知らせ

コメントがあったらTwitterにお知らせ

コメントがあったら Twitter にお知らせしてくれる Notify Comment Author を入れてみました。最新版は管理画面でつぶやく言葉も自分で作れちゃいます。おもしろいですねー。なんでもそうだけど、とにかく動きがあったら手元にお知らせしてくれる機能が楽しい。ついったらはよかったら ID 入れてコメントしてみてください!! (メールで通知を受け取るかどうか選択できます)

カテゴリー:わーどぷれす

9 Responses to “コメントがあったらTwitterにお知らせ”

  1. ひかげ より:

    こんばんは、ひかげです。

    先日のテスト攻撃は、これのテストでしたか?

    偶然にもコメントテスト地獄に出くわしたので、
    記念でしたが、キャプるの忘れてましたw

  2. みなみ より:

    テストさせていただきましたー。
    ありがとうございました。今回も
    少しつぶやきの状態を変えてみました。

    どうなるかな?

  3. をかもと より:

    ども、をかもとです。
    このエントリを書いた人(みなみさん)が、コメント書いてもついったには流れない様になっています。
    #ただし、誰かが「Twitter アカウント」を入力している場合は別。

    これ、流れるようにした方が良いでしょうか?

    あと、コメント書いた人の「Twitter アカウント」宛にも@リプライがつかないようになってます。

  4. みなみ より:

    このエントリを書いた人(みなみさん)が、コメント書いてもついったには流れない様になっています。

    流れなくていいような気がします(今のところ)。

    コメント書いた人の「Twitter アカウント」宛にも@リプライがつかないようになってます。

    それでいいと思います。
    シンプルでいいですね。

  5. みなみ より:

    コメント編集を押した時にサイドバーの入力エリアが無効になるようですが、タイトルをクリックすると元に戻りました。

  6. をかもと より:

    すいません Quick Comments の仕業です。
    「コメント編集」を押されたときに編集を許可された項目以外の input 要素をすべて入力不可にしてしまいます。
    次期バージョンで修正しますね。

  7. みなみ より:

    りょうかいです♪

  8. をかもと より:

    こんばんは、をかもとです。
    Quick Comments の新版(Ver.0.6.1)にこの機能を取り込みました。
    設定等はそのまま引き継がれますので、Quick Comments をバージョンアップする際は、こちらのプラグインは無効にしてください。

    ただし、この機能を使用するには Quick Comments の設定画面で「コメント通知」を有効にする必要があります。

  9. みなみ より:

    Quick Comments Ver.0.6.1 にしてみました。
    input 要素をすべて入力不可も直ってます。

コメントを残す

PageTop