HOME

WordPress Plugins/JSeries

WordPress Plugins/JSeriesにはずいぶんお世話になってますが、SourceForge.JP の今月のプロジェクトで開発者へのインタビューが掲載されました。発起人がひろまさってこともあるけどこんな風にとりあげられるのってまるで自分のことのようにウレシイです。メンバーがたくさんいるのは WPP/JS サイトで知ってたのですが、こうして実際に声が聞けるのはとても楽しい。なぜかドキドキしながら一気に読んでしまいました。特にお付き合いのある知ってる人の回答は読んでて爆笑しちゃいました。

最近うれしかったのは、バージョンがあがるにつれて使えなくなったプラグインなどを救い上げて継続して使えるようにグレードアップしてくれたことかな(wp-shot)。また、あんなことやこんなことできたらイイナって話してるうちに、知らない間にそのプラグインが完成してたり(wp-kougabu,Twicon for WordPress,Quick Comments etc..)。とにかくもうすごいんです。世界最強だと思ってます。

インタビューを読んでいると自分が使いたくてなんとかしているうちにみんなの助けが入って出来上がったとか、お互い刺激されつつ連携もいいです。


カテゴリー:WordPress

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ