HOME

シルク

レイトショーでシルクを観て来ました。劇場で映画観るのはひさびさ。いつ以来かな?名古屋に出なくても観れるようになったのに、できてから半年以上行けなかった気がする。で、この映画、最後ストーリーがひっくり返ることもあってちょっと難しいかも?すごくもどかしい気もする。でも、そのもどかしさがまた妄想を駆り立てるのかも知れません。情景はすごく綺麗だし、サウンドもステキ。劇場で見てよかったな、と思える。
詳しくは書けないけど、理由についてのフレーズがすごく自分としては消化できた。日頃自分の中で考えている事が重なった時、ちょっとぞくっとしました。繊細なシーンが多いので原作を読んでみたくなりました。


I watched “silk” last Wednesday. It was a lateshow after work. I saw quietly performance of Keira Knightley. I had never seen her quietly performance before. It feels really good inside.

カテゴリー:シネマ

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ