HOME

デジャブ

atfATFの捜査官ダグ役のデンゼル・ワシントンがとってもいい感じ。最初のシーンがラストにつながるっていうよくあるパターンなんだけど、謎に包まれたまま進んでいくスリルがたまらない。ポーラ・パットンのセクシーなところもけっこう見ごたえある。すこしだけ過去を変えたらいまのわたしはどうなっていただろう。


カテゴリー:シネマ

One Response to “デジャブ”

  1. […] レイトショーで見てきました。公開初日にいくなんて初めてかも。 公開日を直前まで知らなかったので偶然なんですが、時間作れたのはラッキー。爆笑するシーンとシリアスなシーン、音響効果でびくっ!とするシーンとかいろいろ楽しめたです。M:I も4作目。今回はイーサンが女性に感情移入するような部分がほとんどないので、アクションやプロセスに集中できる。予告編でドバイのビルが出てきた時はもう、劇場いくしかないと思いました。ポーラ・パットンってデジャブにでてた人なのね。魅力的な女性です。 […]

コメントを残す

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ