HOME

たこ焼き十八番

家では大阪のお土産によくたこ焼きを買ってきてもらいますが、きょうもカリっとおいしい十八番のたこ焼き(塩)が届いた。現地であつあつをいただくのが一番いいけど、持ち帰りで箱のままレンジしてもおいしさは変わりません。これ食べると大阪が恋しくなってきます。


カテゴリー:ごはん

2 Responses to “たこ焼き十八番”

  1. endunham より:

    たこ焼きー!
    ちょっと前に冷凍たこ焼きを大量に買って来てたのでしたー。
    ってか、好物のひとつなんで、やっぱりたこ焼き鉄板付きのホットプレート買った方がいいかなと密かに目論見中です(笑)

  2. みなみ より:

    てづくり楽しくていいねー。
    たこ焼き、お好み焼き、五平餅、みたらしだんご、、
    この辺くるくるまわして食べてるかも。 🙂

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ