HOME

横浜で打ち合わせ

かなりひさびさに仕事で横浜に行ってきました。もう7~8年前からのネッ友なのですが昨年からお仕事関係が成立しあれこれ動いていて、なかなか予定が合わず会えなかったのですが、突然予定が合うってことで東京にすっ飛び、なんと車で横浜までつれて行ってくれました。帰りはオープンにして走ってくれてなんかドラマのワンシーンのような(ひとり妄想)。

一緒に仕事ができること自体信じられなかったのですが、ここへきて実際に会う!ことができたなんて夢のようです。記念?にドコモダケをいただきました。ありがとうございます!ネットオンリーでのお仕事もまったく不安がなかったのですが、実際に会っても思った通り信頼できる(とても楽しい)方でした。

それにしてもみなとみらいあたり、ウェブではいろいろ変わりっぷりを見てたけどまったく別世界のようでした。またゆっくり遊びにいって、ぷかり桟橋とか眺めてぼーっとしたいデス。


カテゴリー:たび

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ