HOME

髪につける花

hana1爽やかな流れにのってお花の注文がきたので、ストックしていたぴーこの花をアレンジしてみました。というか、そのままで少しだけキラッとさせてみました。そろそろ気分を変えて花をつけてみるのもいいかも。

はぴねすふらわ~。

※アイコンにつけて遊んでください。


カテゴリー:イラスト

4 Responses to “髪につける花”

  1. ひらひら砂原さん より:

    お久しぶりです。

    お花アイコン頂きました。
    早速ミロちゃんに着けて、一人でニヤニヤしております。

  2. みなみ より:

    どもですー。
    ピンクかわいいです~!

  3. satchin より:

    こんにちはー。
    柚子か甘夏か迷ったんですが、帽子につけたかったので柚子のほうをいただきましたー。 😀
    どうもありがとう♪

  4. みなみ より:

    わたしも甘夏にしてたけど
    昨夜萌色に変更しました。
    thanks!!

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ