HOME

ドラゴンクレープカフェ

去年から気になってたクレープ屋さん。すいてる時にチラっとよってみた。ほんとはおやつにと思ったんだけど眺めていたら目の前にカマンベールとハムのごはん系クレープを見つけテイクアウト。わりと大きめのクレープにしっかりとハムとチーズとサンチュがぎっしり。ちょっと薄味だったのでハーブ&レモンのドレッシングを追加。

うま~。


カテゴリー:スイーツ

2 Responses to “ドラゴンクレープカフェ”

  1. Toru より:

    うまそう~。しっかしなんか凄いネーミングのクレープ屋さんですね。クレープっぽくない。中華系クレープ?みたいな。

  2. みなみ より:

    たしかに、なぜドラゴンなんでしょうね?
    この辺にしかないのかなー?ドラゴンズ?
    今度行ったらチラっと調査してこよう!

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ