HOME

サーバーお引越ししました

3月にやっと自サーバーを念願のバージョンにアップし、裏でテスト稼動させていたのですが、管理人さんが4月に突然異動になり管理できなくなってしまい、初めてレンサバなるものを借りてみました。もう仕事も詰まってたし初めてのことだしあちこち比較してる時間もなく手続きをしたのですが、結果的になるようになったような気がします。とりあえず安定稼動しているようなので、その間のエントリなどちょこっとずつあげていこうと思います。まさに激動の4月はあっちゅー間にすっとんでいきましたデス。
(thanks!! 管理人さん)

そーいえば先日の WordCamp のプレゼンでひろまさがチラっとみなみ画像を使ってくれてたので今日 WordPress.tv を見てました。日頃遊んで作ってた画像をこうして使ってもらえるとウレシイです・・ いえい!! 


カテゴリー:WordPress

コメントは受け付けていません。

  • DIY WordPress ごはん たび イラスト ガーデニング コスメ コーデ シネマ スイーツ ダンスレッスン デイリーメモ ドラマ ドリンク ブック モバイル

  • アーカイブ

ページトップへ